走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

加古川マラソンまであと4日。。どう走るか?

奈良マラソンの10kmについてはまだ書きたいことがあるけど、

書くかどうか分からん(笑)

 

とりあえず今日はあと4日に迫った加古川ラソンをどう走るか?

書いておきたい。

 

久しぶりにペース表を作りたいと思う。

 

1~5km 25分 (4.58/km)

6~10km 25分 (4.58/km) 50分

11~15km 24分30秒 (4.52/km) 1時間14分30秒

16~20km 24分30秒 (4.52/km) 1時間39分

21~25km 24分30秒 (4.52/km) 2時間3分30秒

26~30km 24分30秒 (4.52/km) 2時間28分

31~35km 25分 (4.58/km) 2時間53分

残りを5.15/kmで走り切る。

 

これでサブ3.5となる(笑)

 

当日はこれを目指して走る。

目標よりこんだけ貯金が出来たというのは厳禁にして、

このペースを目指して走ろうと思う。

貯金は借金(笑)

ペース設定が2秒速いのは、

フルマラソンの公認レースは絶対距離が長めに作られているから。

 

計画は出来たけども、

それを実行する走力がない(笑)

どうしたらいい? 

知らんがな(笑)

 

フラットでタイムが狙える加古川ラソン

暴風の度合い次第だけど(笑)

せっかくエントリーしてるし、

安全運転で走るのは寂しい。

PB更新は大阪マラソンにかけるとして、

今回はサブ3.5を狙って走ってみたい。

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村