走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

かこがわみなもマラソンまであと3日。。体温測定。。

かこがわみなもマラソンまであと3日。。

中止の告知がないので荷物の準備をしたりしております。

 

GOTOイベントなんかも中止になりどうなるのかな?

と思いつつ。。

走らせてもらえるなら走りたいと思っております。

 

主催者から求められている1週間前からの検温も毎朝測り記入しております。

 

問題なのは私の状態(笑)

12/3に30kmペース走をして以降、

思うように走れておりません。

 

ペース走をしようと思ってもすぐに足が重くなり動かなくなっていく。。

足に蓄積されたダメージがあり、

とてもフルはもたない。。

そんな風に感じておりました。

 

そこで昨日の午後、

友人である鍼灸師に自宅へ来てもらって盛大に施術してもらった(笑)

我が家には私の叫び声が響き渡る(笑)

20日にフルを5分カットで走り切れるように。。

 

今朝はほぐしジョグで3.5km。

明日もゆっくり走ろうかな。

 

20日、ご一緒出来る皆様よろしくお願いします^^

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村