走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

明後日は30kmペース走をしたい。。

昨日は休足とブログに書いていたのだけど、

仕事を早く切りあげて帰宅。

時間が出来たので走ってきました。

 

自宅~天野街道 往復

15.09km 1.41.13 (6.42/km)

 

トレイルレースに向けて登りと下り方の走り方を意識しながら。

 

今日休足したので明日はゆるジョグで7~8km。

明後日水曜日はペース走をします。

 

今後の日程

10/10(土) 大阪30K 

10/25(日) ロケットマラソン フル

11/7 (土) ダイヤモンドトレイルラン 36km

 

この3つは決まっている。

明後日次第でそれぞれの目標を設定しようと思っている。

 

9/16(水) 30kmペース走をやる (激沈しても20kmまで頑張ろうね(笑))

 

30kmを5.00/kmで走り切れた場合

大阪30K ⇒4.50/km付近

ロケットマラソン ⇒PB更新を目指す(3.26.22)

 

激沈した場合(笑)

大阪30K ⇒5.00/km

ロケットマラソン ⇒サブ3.5を目指す

 

いずれにしてもこれから3つの練習レースがあり、

その前に30kmペース走にチャレンジできるタイミングは明後日だけ。

しかも朝7時30分には家に居ないといけないので、

狭山池で4時50分にはスタートしたい。

トイレに行ったり準備したり移動や車を停めたりを考えると、

3時30分には起きなきゃ。。

 

あとは折れない心を装備してなんとしても30km走り切りたい。

 

あ。。明後日の話です(笑)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村