走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

かこがわみなもマラソン4日前。。

寒い。。

4時に起きたけど風の音がすごい。。

そして寒い。。

嫌だ。。

走りに行きたくない。。

今日は休みやし明るくなってからゆっくりと。。

今日1日の予定を考える。。

無理やわ(笑)

いつも休みの方が忙しい(笑)

 

9時過ぎに家内を会社へ送る、洗濯(2回)、洗物、掃除、洗車、屁をこく、午後から訪問鍼灸、買い物、餃子と回鍋肉を作って(今日は家内は遅番)子供に食べさせて塾の送迎、家内を迎えに行く、おしっこ。。

 

だいぶぐだぐだしてから起きた。

5分フィット、ストレッチ、ランナータッチで20分。

 

フルマラソン4日前の調整。

走れる状態であれば私の定番メニュー。

レースペースより少し早めの5km。

 

アップジョグ 狭山池へ。

寒い。指先がこごえる。。

 

3.85km 27.17 (7.05/km)

 

狭山池。

風を遮るものがないので突風(笑)

 

ペース走 設定:4.45~4.50/km

 

4.51 4.46 4.48 4.50 4.37

5.01km 23.56 (4.46/km)

 

追い風と向かい風びゅんびゅん浴びながらなんとか5km。。

心拍がすぐ上がる。

このままだと4日後が不安。。

言うても仕方なし(笑)

あと3日でフレッシュな状態を作る。

 

ダウンジョグ 自宅へ

3.87km 24.58 (6.27/km)

 

とりあえずブログも書いたし屁をこくか。。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村