走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

大阪30K中止。。さて明日は。。

本日大阪30Kを走る予定だった者です。。

 

昨日はこんなにうきうきしたブログを書いていた(笑)

 

choei.hatenablog.com

 

 

残念ながら台風接近で中止。

な~んと、わた~し!

秋の大阪30K、5回エントリーして完走0(笑)

呪われとる(笑)

 

2回 台風により中止

1回 仕事が入りDNS

2回 故障によりDNF

 

こうして振り返ってみると中止で良かった。

故障せんで良かった。

そう思う。。。。。ことは出来ない(笑)

 

残念やけど仕方ありません。

運営側の判断は絶対だと思っておりますので。

 

 

さてどうするか?

今朝もChoei時間は雨が降っていた。

これでまた3日休足(笑)

 

今週1週間!

休足 3日

RPで5km+8kmジョグ

休足 3日

 

まあ勝負レースないし。

(こっそり勝負したいと思っているのが11/7のダイトレ)

身体ボロボロだったし。

いい休養になったとも思ってる。

 

25日 ロケットマラソン フル

 

これがあるんです。

2週間後です。

サブ3.5付近では走りたいと思っている。

今日の大阪30Kがあるからと30kmペース走を一度もしていない私。

スピード持久力に不安がある。

 

明日。

仕事前に走る予定。

さて。

30kmペース走?

 

しない。できない。致しません。

 

1週間後にキャノンボール六甲縦走)56Kがあるんです。

なのでしない。

 

仕事にも行かなきゃいけないし、

早朝起き掛け暗いうちに30kmペース走をやれるか?

へたれの私にはできない。。

 

キャノンボールの1週間後にフル。

私の脚力的に考えても故障一直線。

無謀。

なので致しません。

 

 

明日。

3時45分に起きて5時頃スタート。

ハーフ走をする。

昨日も書いたけど、

山形丸ごとマラソン(オンライン)ハーフを申込んでいるのです。

 

これからの日程を考えたらハーフならばいいかなと思う。

否、ハーフくらいしっかり走っておきたい(笑)

 

明日はちょー軽い足のはず。

出来れば4.45/km付近でハーフを走り切りたい。

9/23に4.46/kmでハーフを走っているので、

それよりは速く走らなくては。。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村