走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

明けてだいぶたちました。。。12月29日のお話し。。

明けましたね~。

明けました。。

仕事も始まりました。。

さあこれから休みなしで頑張るべ。

 

年末年始。

しっかり食べて、

しっかり飲んで、

しっかり遊びました(笑)

 

 

今朝は4時起き。

また日常。

走ってきました。

ゆっくりとね。

 

途中気持ち悪くなり1kmほど歩きました。。

 

6.48km 50.52 (7.51/km)

 

1月の走行距離(目標250km)

実績:19.49km(残り230.51km)

体重(目標62kg)起算日12/24:70.5kg 25.2%

昨夜:測定なし

 

明日もゆっくり。

水曜日は仕事前に少し激しく。。

 

 

12月29日のお話し。。

 

 

朝、10kmほどゆっくり走った。

 

日曜日でもうお店は休みにしていたけど、

私はたまった事務仕事をするために会社へ。。

 

12時から、

24時間リレマラのメンバーを中心に練習会をしているということで、

参加出来ればと着替えなどをもって出勤したが仕事が終わらず。。。

 

17時からの忘年会だけ参加してきました。

 

総勢16名。。

 

3時間3000円食べ放題飲み放題(笑)

とにかく安さで選んだ。

 

飲みまくり、

食べまくり、

しゃべりまくり(笑)

 

女性も二人いたのに、

下ネタのオンパレードでした(笑)

 

2020年も募集をかけることにしました。

ネムネムさんや中部の方も参戦してくれるはず(笑)

あと3月には、

パン食い競争もある。

私は参戦できるか出来んか分からんけど、

昨年に引き続き打上げは参加する予定。

 

これで2019年の忘年会も全て終わり、

私も年末年始休暇に突入しました。

 

30日、31日のお話しにつづく。。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村