走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

京都マラソンの抽選結果。。 

昨日は奈良で仕事して、

そのまま飲んで帰宅。。

またまた日をまたいでしまった。。

 

今日も安定のランオフ。。

 

いいねん。

明日私は頑張る日やから!

今日はいいねん。

 

昨日のブログ。

走ると性欲が減退する! と清純派ブロガーが叫んでいた。。

 

沢山コメントが入っていてびっくり(笑)

コメントを要約すると、

 

男性~走り出して性欲が減退してる方多数。。その件に関しては全力中年さんが論文を読んで報告してくれるらしい(笑) でもやはりおっぱいは好きらしい(笑)

 

女性~ラガーマンが好き。水泳選手が好き。がっちりした人が好き。ランナーはぺらっぺら(私が付け加えました(笑))。

 

 

さてさて表題の件。。

 

京都マラソンの抽選結果。

 

2017年 落選

2018年 落選

2019年 落選

 

5年連続落選している神戸マラソンとともに、

全く当たる気がしない京都マラソン。。

 

1~3月に1つだけレースに出たい。

さてさてどこを走れるのか?

 

 

最初に抽選結果が出た姫路城マラソン

 

落選。。

姫路城マラソンの抽選結果。。1月~3月のマラソン大会。。

 

 

そして本日、

京都マラソンの抽選結果発表の日だったらしい(笑)

メールが来て初めて思い出した。

 

iphonの画面に、

 

【重要】京都マラソン2020抽選結果のお知らせ の文字。。

 

 

ほー。

今日だった。

 

どれどれ。

 

 

 

■抽選結果:当選

 

 

 

 

 

お お お おお おお。。。

当選?

 

 

当選だって!

 

すぐにホテルを予約しました。

 

 

結構アップダウンもあるみたいですが、

初めて走る京都マラソン

楽しみだ~!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村