走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

ばたばただった朝と東京マラソンの抽選結果。。

今日も走るつもりだったんですよ。←やはり意識高い系~(*'▽')

だって4時に起きたんですから。

起きた瞬間から聞こえた雨の音。。

 

や~め~た~←諦め早い系~(*'▽')

 

 

今日はいつもより早く仕事に行かなくてはいけなかったんですね。

大事な大事な仕事がある。

そうはいってもまあ15分くらい早くつけば十分大丈夫。

それでも私は小心者だもんで★40分早く家を出ました。

 

ちょっと早く着きすぎちゃうけど余裕あっていいかな~

 

南海高野線~20分遅れてました(>_<)

JR環状線~10分遅れてました(>_<)

 

40分早く家を出て、電車が30分遅れて、

結局いつもより10分ほど早く着いただけ(>_<)

小心者で良かった。。普通に家出てきたら絶対間に合わんかった。。

 

バタバタしながら今日契約のある銀行に向かいました。

雨の中必死で自転車濃いで。。。

 

っちゅうことで、

今朝は走らんかったけど心拍の強化にはつながったのではないでしょうか(笑)

 

 

そして今日は東京マラソンの抽選結果発表!

 

実は私、初めてのエントリー。

今の商売を始めてから走り始めたんですね。

今まで遠征なんて考えも及ばなかった。

(金銭的にも時間的にもそして家庭内0次関門を通す度胸もなかった)

 

最近まあまあ商売が軌道にのりつつある。

従業員も任せれる人がいる。

ということもあり今年は当たったら出るで!

と家庭内でも職場内でも宣言してエントリーしたんです。

 

 

今日はその結果発表。。

 

当たる気しかせん!

 

宿に関してはとれればいいし、

取れなければ親戚の家に泊まってもよし。

 

さあ結果発表。。。

 

メールが来るんだっけ?

 

 

とにかく午前中は売買の契約があり、

忙しくて余裕なし。

 

会社に戻り、

そっとメールをあける。

 

 

 

東京マラソン2019一般エントリー抽選結果(落選)のご報告

 

 

って。。。

もう開く必要ないじゃん。。。

 

ということで東京マラソンへ前泊で乗り込んで楽しむという計画は夢と消えました。。

 

2月のレース、

姫路城、京都マラソン泉州国際マラソンと申し込んでおります。

どれか当たるやろ~

 

一番走りたいのは京都マラソンかな。。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村