走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

丹後ファイト!

昨日の浅は雨で走らず。。

帰宅ランの準備万端で出社。

 

仕事が忙しく、

定時(19時)過ぎた。。

おまけに雨。。

とぼとぼと電車に乗り帰宅。

 

 

 

ということで今朝の3時間予報では、

寝る前まで私が走る4:30~6:00くらいの間はがっつり雨予報。。

 

それでもざざ振りでなければ走る!

という強い決意のもと就寝。

 

 

4:30起床。

降ってないやん(笑)

よっしゃ走るで!

 

いうても。。。。

6.3km 7.27/km (笑)(笑)

 

気合いの割にはのろのろラン(笑)

いいのです。

明日は閾値走の予定ですから。

雨でもやる。

 

 

明日は、

2018歴史街道丹後ウルトラマラソンですね。

 

ブログ村登録されているランナーの方が多数出場されます。

 

特に関西は多いです。

走られる全てのランナーの方が完走できますように!

そして笑顔でフィニッシュできますように!

 

仕事しながら応援しております。

 

他にもレースがあります。

みなさんファイト!

 

私も来年、丹後を走れるように仕事、家庭の調整を始めたいと思います(笑)ほんまに。

 

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村