走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

2度寝。。昨日の疲れでしょうか。

仕事休みの水曜日が雨予報だったので、

今朝も4時に目覚ましをつけていた。

 

目覚めたのですが2度寝(笑)

 

私にしては珍しいんですよ。

次起きたときは5時でした。

 

まだ走る時間はあったんですが、

昨日の出勤ランの疲れがあるんでしょうね。

体と相談して止めておきました。

 

choei.hatenablog.com

 

余震が続きますが、

これ以上大きな地震が来ないように祈るばかりです。

 

 

明日も大雨の予報ですし、

2日連続のランオフかな。。

 

これがいい休足になるようにまた木曜日から頑張ろ!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村