走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

今日は忙しかったー! 長居ぐるぐる②

今日はめっちゃ忙しかったー。。

 

ので、

 

昨日書いた下書きのままで!

 

ちなみに本気の本気出す私は、

今日ちゃんと10km走ったし、

食べたものもレコーディングした。

ブログも書いてる。。

 

大したもんだ!

 

 

長居ぐるぐる②

 

 

前々日 

前職で介護をやってた時の方達と飲み会。

2次会までして帰宅したときは日付が変わっていた。。

 

前日

仕事で日本料理屋さんに行ったらそのまま宴会が始まり、

15時から仕事ほっぽって(従業員に任せて)21時まで大ちゃんぽん祭り。

閉店するお店なんでお酒飲み尽くせ!

って感じ。。。

 

当日朝。。。

う・・・気持ち悪い・・・

予定では7時にランステ⇒9時30分までに20km以上走る。

 

 

昨日は酔っ払って、

財布を会社に忘れてた(笑)

そのため会社⇒長居へ。。。

 

 

それでも長居でアーリースタート!←真面目か!

 

というか先に少し走っておかないと、

実際スタートしてから沢山走れる自信がない。。。

 

 

集合時間までに10km走れました。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村