走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

雨予報やったのに。。 おひとり様エア柴又の開催が決定しました!(笑)

天気予報って当たらないよね~(笑)

 

 

昨日の午後、

今日の天気予報を見たとき私の走る朝4時~6時頃の予報は雨だった。

まあ休足やね。

昨日は井上尚弥戦のための休足。

今日は雨で休足。

まあ故障あがりだし目覚ましをせずに寝よう。

ということでまあ少し夜更かしして寝た。

 

本日4時40分起床。

ん? 雨の音してへんな~?

空を見上げる。

 

晴れとるやん(笑)

 

といってももう走りに行く気力はなし(笑)

いつもより長めに動的ストレッチと筋トレをして、

故障あがりの足を鬼ケア。

 

いいねん。

明後日仰山走るから。

 

おひとり様エア柴又の開催が決定しました!

 

ぱちぱちぱち!

 

お昼の12時まで帰らないという家族の許可はとった。

 

朝3時に起きて、

4時スタート12時帰宅の8時間。

 

詳しくは↓

 

choei.hatenablog.com

 

山登りもあるからしっかり荷物持って走らないとね。

 

昨日は柴又や野辺山や鯖などのウルトラや、

北の方ではフルマラソンなど、

沢山のレースがありましたね。

 

関西ブログ村の神様、

なーさまが見事に市民ランナーのグランドスラムを達成されました。

(フルサブ3、100kmサブ10、富士山登山競争完走)

ずっとブログを拝見させていただいていて、

とても真似できないような練習をコツコツされておりました。

またお会いするといつも気さくに色々お話しをしてくれる人柄。

今回のグランドスラム達成はまさに成るべくして成ったともいえる偉業だと思います。

本当におめでとうございます。

 

私はおひとり様エア柴又をなー様の10分の1のスピードで、

それでも志は高くもって走ろうと思っております。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村