走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

昨日の帰宅ラン&2016年を振り返る⑥おひとり様マラニックで走った滝畑ダムと長居の女神にお誘いいただき暗峠を走った6月。

昨日は久しぶりに帰宅ランをしました。

今時々、昨年のことを振り返っているんですが、

結構帰宅ランしているんですよね。

 

19時スタートの予定。

18時30分頃小雨が降っていた。

 

悩みましたが、

どこの天気予報の1時間予報を見ても、

これから晴れ。

 

あまり信用していませんが(笑)信用してしまいます(笑)

天気予報を呪った記事↓

choei.hatenablog.com

 

 

雨は降らないと信じて帰宅ラン。

 

ゆっくり走る。

夜の大阪。

 

西九条駅から天下茶屋駅まで。

f:id:Choei:20170117152229p:plain

 

本当なら堺東駅まで走る予定でしたが、

天気予報の呪いで雨。

 

小雨でしたが冷たい雨でした。

風邪をひいたらいけませんので天下茶屋まで。

 

もうすでに足が売り切れていたということは内緒です。

 

 

ゆっくり走ですが、

1箇所だ気合いを入れて走った区間があります。

 

f:id:Choei:20170117152658j:plain

 

千本松大橋。

眼鏡橋です。

千本松大橋 - Wikipedia

 

仮想! 泉州国際マラソンのモンスターブリッジ!!

machomen.jp

 

ゼーハーしながら駆け上がり、

転がるように駆け下りました。

 

★31日チャレンジ~5日目★

昨日のラン★ 11.64km

250kmまであと224.52km

昨日夜の体重★ 65.6kg 

1/13より▲1.7kg 63.0kgまであと2.6kg

 

 

2016年を振り返る⑥おひとり様マラニックで走った滝畑ダムと長居の女神にお誘いいただき暗峠を走った6月。

 

 

走った日数 17日/31日 これくらいが私のペースのようです

走った距離 250.217km 頑張ってるな~

 

ジョグノートを読み直すと、

6月はスピード練習とロングをいい感じでしていたな~と思います。

 

6/1 42.27km 4.45.34 自宅~天野街道~関西サイクルスポーツセンター滝畑ダム

なんと! 一人でフルの距離を走ってる。すげ~! 誰これ? わしやん。。

信じられへん(笑)

 

おひとり様マラニック 天野街道~滝畑ダム。。回走録・前編 - 走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

おひとり様マラニック 天野街道~滝畑ダム。。回走録・後編 - 走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

 

さらに2日後には10㎞をなかなかいいペースで走ってる。

ほんまこれ誰? わしやん! すげ~(笑)

 

6/4 スピード練習

 

6/8 長居の女神かおりんにお誘いいただき、takeちゃんと3人で暗峠を走りました。

これがめっちゃ楽しかったです。

 

どの写真を使っても過酷さが伝わらない(≧∇≦)暗峠マラニック回走録 前篇 - 走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

大阪マラソンの抽選結果と暗峠マラニック回走録 後編 - 走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

 

ふふふ大阪マラソン外れとるし(>_<)神戸マラソンも外れたし(>_<)

 

それはそうと、

ブログ村の方と初めてご一緒ランしたのがこの日でした。

 

6/22 狭山池ペース走 18km 1.30.24 5.01/km

 

6/24 閾値

 

とまだまだ頑張った6月でした。

 

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします

[http://
にほんブログ村]