走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

三日休んで二日走った。。

水曜日に28kmペース走を試みて18kmでやめてしまった。

(下痢)

その後、木、金、土と早朝に雨。

土曜日は閾値走の予定だったけど雨。

(出勤の時間には晴れていたけど)

 

そして日曜日。

どうしよう。

閾値走しようかな?

でも水曜日に28kmペース走をする予定。

それはなんとしてもやり切りたいし、

フルマラソンの予定を考えると最後のチャンス。

万全の体制で挑みたい。

ということで、

日、月、火とジョグにしようと決めた。

 

日曜日

10.07km 1.09.53 (6.56/km)

今日

7.20km 56.16 (7.49/km)

 

明日も7kmジョグ。

そして水曜日にペース走。

これは絶対にやり切りたい。

 

明日から息子は北海道へ修学旅行。

ということは水曜日は送りがないのでしっかり時間が確保できるはず。

やるで。

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村