走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

今のペース走④

今日はペース走。

 

4時に起きて自転車で狭山池へ。

 

今のペース走④

設定:14km 5.15/km

 

もう一度最初からやり直そうと決意してから、

閾値走5回、ペース走3回全て設定以上の結果で小さな成功を積み重ねてきた。

今日のペースも難しいものではないと思っていた。

 

5.08 5.12 5.03 5.07 5.11

5.05 5.11 5.08 5.12 5.10

5.11

 

 

あ~止まっちゃった。。

最初は余裕で走れるやろと思っていた。

7~8kmであ~。。14kmでいっぱいいっぱいだなと。。

それでもまあ走れるやろうし走るつもりだったんだけど。。

 

アクシデント発生。。

妻から帰って来いの電話?

北川景子からのデートの誘い?

娘からゴキブリ出たから帰ってきて?

違う違う(笑)

 

右足の人差し指が痛くてたまらない。

9km過ぎくらいからすごく痛くて、

こりゃ豆がつぶれたなという感じ。。

 

結局南極北極。。

10.58km 54.26 (5.09/km)

 

歩き出したら汗ぼたぼた。。

久しぶりに帽子のつばから汗がしたたり落ちた。

まだまだ暑いんだな。。

 

来週のペース走は21km

今日失敗したけど来週は予定通り21km頑張ろうと思う。

 

14kmでもワセリン塗らんとあかんな。

油断した。。

家に帰ってみたらやっぱりだった。。

 

・・・

 

さて。。

募集をさせてもらってる「たまねぎリレーマラソン

現在 男性4名 女性6名になりました。

10代、20代の人もおり、初めましての方もおられます。

2チームの予定だけど、

もっと増えたら3チームになるかも。

まだ考えておられる方いたら遠慮なくお早めに連絡下さいね。

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村