走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

今日のジョグ&しつこく募集。。しばらく静かにしますので(笑)

今朝は走ったいつもの7km。

 

7.26km 51.51 (7.09/km)

 

明日はペース走

14kmを5.15/kmで走る予定。

 

・・・

 

ぎゃーすか、ぎゃーすか騒いでるたまねぎリレーマラソン

 

 

9/20までメンバー募集しますので、お気軽にお声掛け下さい。

現在男性4人、女性4人

 

出来たらフルマラソンの距離で2チーム組みたいと思ってます。

ぐわぁ! うさぎさんチーム

ぐわぁ! カメさんチーム

 

うさぎさんチームは自分たちが走りたいペースで走って頂き、

カメさんチームはしっかり、がっちりと玉ねぎをゲットしてくる(笑)

玉ねぎはチームで山分け。

 

あときっと沢山のランナー仲間が陣中見舞いに来てくれるはず(笑)

知らんけど(笑)

その方たちにも玉ねぎを1人1個づつ差し上げたい(笑)

知らんけど(笑)

 

関東のランナーさんも興味を持ってくれている方がいるようです。

会場は新大阪から近いから日帰りできるよ!

陣地にビールも用意しておくよ!

 

さあ、日本全国、世界どこからでも参加お待ちしております。

もう募集記事は締め切り前日に1回書くだけです。

 

参加考えてるそこのあなた!

参加しちゃいなよ!

現在のメンバーは10代~50代。

 

参加決めた方は、

私のLINE、メールchoei1030アットマークicloud.com、ブログへのコメント

までどーぞ!

 

すでに参加者のLINEグループが立ち上がってます。

そちらに招待いたします。

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村