走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

さて3月。。

さて、娘は無事高校を卒業して、

国公立大学の後期の試験を残すのみとなった。

国公立は2校受けるのだけど、

どちらか受かったらいいな~。

ちなみに私立は入学金だけは入れた。

無駄金になってほしいと思うのはなんとも変な話だ(笑)

 

息子はもう春休み。

20日からオーストラリアへホームステイに行くのだけど、

先日、自分のためてたお金でギターを買いに行った。

2万円だけカンパした。

ええやつ買ってた。

こういうものはやはりネットではなく実店舗で買うものだな。

5本以上試しひきして、

お店のお姉さんの意見も聞いて迷いに迷って1本を選んだ。

アコギ。なかなかいい感じだ。

暇を持て余してプラプラしてた私はウクレレに興味をもった。

あ~欲しい! そして引けるようになりて~!

そんな熱に浮かされた(笑)

ウクレレといえばUkeさんだ。

同い年の速い人だ。

motoさんとは毎年大阪マラソンの時に会えるのだけど、

今年は会えんかったな~。

ハマーさんは。。。近いうちに会いたいな~。

そんなことはたけおき(笑)

 

私はまた走る人にならなきゃあかん。

あかんのですよ。

 

12月の走行距離 63.17km

1月の走行距離 51.86km

2月の走行距離 70.00km

 

これでも走り出してから8年。

月間走行平均距離は200kmは超えている。

それと比較してもこの3ヶ月は少なすぎる。

 

右足首付近と左股関節の痛みが主な原因なのだけど。。

 

さてこの3月、

走ることをもう一度頑張ってみようと心に誓った。

 

昨日、今日は7.2kmづつ。

明日は10km走ろうと思う。

 

そして再びあすけんのアプリを登録した。

プレミアム会員になって半年分課金した。

 

マフェトンジョグで走れる足と体を作る。

この2日間意識したことは、

 

・脱力

・とにかく脱力(笑)

・心拍数126

 

そんなこんなでまたランナーの皆さんの仲間になれるように頑張ろうと思います(笑)

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村