走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

2時間マフェトンジョグ。。

今日はバレンタインデー。

中学、高校の時はドキドキして学校へ行ったものだ。

な~んもなかったけど(笑)

今もチョコを送って告白なんてあるんだろうか?

義理チョコも少なくなったよね。

自分チョコが主流らしいです。

知らんけど(笑)

 

今日は仕事お休み。

でも色々と予定があったので、

やはり4時起き。

 

そして走った。

 

2時間走ったよ!

 

今年初めて(笑)

今日は2時間走るぞとスタートした。

 

マフェトンジョグ。

心拍数を126に設定。

 

原池公園へ。

起伏が少しあるので心拍数を一定にするのは難しいが暗い時間でも危険が少ないので。

 

16.89km 1.59.49 (7.06/km)

 

おい!

11秒たりてへんやないか~い<`~´>

なんでやねん<`~´>

 

どうしてでしょ(笑)

 

とにかく。。

脱力、腕からの連動、おへそ

この3つを意識して走りました。

 

夕方の状態からすると。。。

明日は休足かな(笑)

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村