走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

明日は娘の卒業式。。

楽しかった大阪マラソンのアフター!

 

(走ってないけど(笑))

 

楽しい仲間たちで幸せです。

 

 

明日は娘の高校の卒業式。

水曜日休みの私にとってはありがたい。

(今月は1日しかまだ休んでないけど。。。っておい今月終わるやん(笑))

絶対泣くな(笑)

 

妻と出席する予定。

 

問題がある。。

スーツが入るのか????

しばらくスーツを着ていない。

果たして腹回りが。。

あ~~~~~~やばい。

 

走る前のスーツを引っ張り出そうか。

でも残してあるのはダブルのスーツだけだったような。

う~~~ん。

 

またちゃんと走って痩せなきゃ。。

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村