走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

絶対折れない心。。

ジャニーズのこと。。

 

ジャニーズもメディアもマスコミも全て承知の上でやってたろうに。

海外メディアから取り上げられなければ。

今だってテレビはジャニーズで埋め尽くされていたと思うよ。

目くそ鼻くそとはこのこと。

 

芸能界は一般社会の常識が通用しない世界であろうとは想像つく。

昔、昔、

極道の世界の人が仕切る興業の世界を垣間見た経験がある。

私はまだ未成年で歌手の人も含めて可愛がってもらったが、

芸能界なんて色々なしがらみでがんじがらめなんだろうなと感じた。

スクリーンや画面に映る華やかな世界。

これがきっかけで芸能界はクリーンになるなんて夢にも思わない。

 

私は、スポーツを応援出来て、

面白いと思うドラマを見て、

歌を聞いて楽しい気分になって、

ニュースを見てこんなことが起こったんだと知る。

それで十分。

芸能界の中でのごたごたなんて興味ない。

ジャニーズの会見だって見る気はない。

ジャニーズのニュースが流れてきて、

追及する方のマスコミを見ていて嫌な気分になった。

 

マスコミとジャニーズを同罪という観点で、

三者委員会でもなんでも設置して、

自分達のしていたこと、ジャニー氏のしていたこと、事務所の異常さ、マスコミの忖度など全てを明らかにして発表して、

今度どんな業界にしていくかを伝えてもらえればより多くの方が納得するのではないか。

 

ありゃりゃこういうのは人それぞれ考え方が違うし、

見方が違うから書くことに躊躇するのだけど、

最近過去のブログを見返すと、

あ~この時にこんなことがあったんだな~とか思う事があるから日記のように思ったことを書いた。

 

・・・

 

走る方は。。。

明日は水曜日なのに仕事。。。

 

でも、

朝3時に起きて走るつもりだ。

こいつを装備して↓

 

 

やれるのか? 俺?