走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

10月、一生懸命練習するぞ。。

今朝も走りましたよ。

のろのろですが(笑)

 

大阪は台風の影響も前回ほどはなく、

朝には雨も上がっていました。

 

今年になって走る日数が激減しておりました。

もちろん6月までは故障もあったのですが、

その後も調子が上がらず、

雨が降れば休足、

前の日飲みすぎたら休足、

ポイント練習の次の日は休足、

屁が出たら休足。。。

こんな感じで走るということが習慣ではなく、

えいさー! と気合いを入れないと出来ないというような状態が続いておりました。

 

このままではあかん!

 

大会を走った時に絶対後悔する。。

もっと練習しとけばよかったと。。

 

 

今日から10月。

10月に向けての決意表明!

 

走る。

目標は250kmだけど出来れば300km

大阪30K 5.00/kmカット

月の後半に30kmペース走 4.50/kmカット

 

絞る。

体重 11/10までに63kgカット

 

とにかく10月一生懸命練習して、

11月調整して大阪マラソンへ。

 

大阪マラソン加古川ラソン→姫路城マラソン

 

ホップ! ステップ! ジャ~ンプ!

 

それをするためにも大切な10月。

一生懸命頑張りたい。

もちろん怪我せんように。

 

本日のラン:

7.03km 52.30 (7.28/km)

 

10/6(土)の大阪30Kに備えて、

普段は水曜日にポイント練習を入れるんですが回避して、

 

2(火)ジョグ+5kmペース走 4.40~4.45/km

3(水)120分LSD

4(木)休足かゆるジョグ

5(金)休足かゆるジョグ

 

こんな感じで行きたいと思います。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村