走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

まずはフレッシュな状態にしないとね。。

明日の丹後ウルトラマラソン暑くなりますね。

走られる皆様、命大事に。。

 

水曜日と今日と3時に起きてペース走をしたのだけど、

水曜日が7km。。

今日は10km。。

最低でも15km以上は走りたいと思い3時に起きたのだけど全くダメ。

 

原因は分かっていて、

身体が動かない。

故障寸前。

 

ということで水曜日に友人のとこへ。

整体、鍼、お灸のフルコース。

 

走っての下半身はもちろんだけど、

おそらく仕事による、肩、首、背中回りがガチガチ。

身体全体のバランスも崩れているとのこと。

 

木、金とほとんど走らず今朝。

 

最低15kmと思いスタートしたのだけど、

 

5.06 4.48 4.56 4.49 4.59

5.06 5.00 4.57 4.58 5.03

 

10.05km 49.57 (4.58/km)

 

安定しないのは暗くて人とぶつかりそうになるから。

危ないね。

でもこの時間しか走れないし。。

私はピカピカ光るものはつけてるけど、

ヘッドライトつけないと危ないかな。。

 

まあなんにしても10kmで終わってたのだろうけど(笑)

まあそのおかげで帰ってオールブラックスの試合を見れたけど。

 

まずはフレッシュな状態にしないとね。。