走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

今日は丹後ウルトラマラソン。。仕事してるのだけど

今日は丹後ウルトラマラソン

走ってる仲間のアップデートを見ると40km過ぎからかなりタイムが落ち込んでいる。

そりゃそうだよね。

暑すぎる。。

30度オーバーの炎天下。

平でないアスファルトの道を100km。

そりゃやばいっす。。

走ってるみなさん、命大事に。

 

私は今朝も5km弱を歩いたり走ったり歩いたり。

昨日走った10kmのダメージありありで。。

 

当面の目標は、

9/30(土) NAGAIトライアルマラソン 30km

今日までそう思ってたけど大会名が違った(笑)

9/30(土) OSAKAランナーズトライアル 30km

やった。。

 

もちろん11/5のあいの土山に向けての練習大会。

ペーサーがいるとのことなので5.00/kmのペーサーについてゴールまで行けたらいいと思っている。

 

それまでにやることはそれを走り切るためのコンディション作りだと思ってる。