走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

飛騨高山ウルトラマラソンに向けて。

比叡山インターナショナルトレイルから3日。

毎朝4時に目が覚めるけど走ってはいない。

今朝も迷ったけどやめた。

 

あ~あ。

比叡山の完走回走録を書きたかった。

 

 

次は6/12の飛騨高山100km。

もう3週間を切ってる。

沢山の仲間も出るし楽しみにしてる。

 

6/11土曜日の午前中働いて車で飛騨高山へ向かう。

2泊して月曜日の朝5時に出発すれば仕事間に合うと思う。

飛騨高山を観光する時間はないけど、

愛知県出身なので飛騨高山は観光やらなんやらで何回か行っている。

今回の目的はとにかく千光寺で手を合わせて完走すること。

 

明日はゆっくりでも暑熱順化を兼ねて走ろうと思ってる。

完走の回走録を書けるように頑張っていきたい。

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

今月の走行距離:92.43km