走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

7/13.14 24時間リレーマラソンin舞洲の参加証届く &本日は帰宅ラン! 。。かも(笑)

昨日帰宅すると、

7/13.14 24時間リレーマラソンの参加案内状が届いていた。

 

昼12時から翌日の12時まで、

我々のチームは11人で回す。

 

 

チーム名:ハテナな人々

 

PR文:

ブログと走ることで繋がった11名。

走ることに関して、周囲の人たちからは理解不能

まさしくハテナな人々。

24時間楽しんだら勝ち!

 

精鋭11人(継承略、順不同)

 

あっくんマシュー じぇーてぃーフッキーリアム

モモパパ、まるひ、けんだま、DD、ハマー、Choei

 

年齢も体脂肪率も高いチームだけど(笑)

安全第一で24時間完走目指して頑張ります。

 

チームの区画エリアも決まりました。

応援、差入れ大歓迎(笑)

 

f:id:Choei:20190629114434j:plain

 

手ぶらで結構ですからお近くにお越しの際はお立ちより下さい。

13日の夕方くらいから肉焼いてます(笑)

マシュー作カレーもあるようです(笑)

 

ブログを読んでくれている方で参加される方も是非エール交換致しましょう^^

 

私自身はスピード練習のつもりで最初は走る予定です。

ばてたら安全第一で(笑)

とにかく楽しむぞ!

エイエイオー!

 

追伸:妖怪アメフラシが心配です(笑)

でも炎天下よりはいいのか?

 

 

さて本日。

4時起床。

今日も雨は降ってない。

ただ身体がだるい。

 

急に蒸し暑くなり、

昨日家でも今年初めてクーラーを入れた。

 

今週末はポイント練習を飛ばして、

リカバリーにあてると決めているので気合が入ってないのもあるかも。

 

外に飛び出すもゆるゆると3.5kmほど走ったり歩いたり。

 

今月の走行距離をみると230km。

明日は朝から雨予定。

 

ほー。

 

ならば。

 

本日帰宅ランの用意をして出勤。

雨が降っていなければ、

サミット開催中の大阪を帰宅ラン。

せっかくなので20km走る。

職質とかされるんかいな?

 

雨が降っていれば今月はここまで。

 

果たして神様は走らすのか休ませるのか?(笑)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村