走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

昨日の帰宅ランと6月の走行距離。。

昨日の朝の時点で走行距離が230kmだったので、

まああと20km走れたらと帰宅ランの準備をして出勤。

 

仕事も暇だったので少し早めに切り上げて帰宅ラン開始。

西九条→安治川トンネル→九条→京セラドーム→大正駅

 

ここでぽつりぽつりと雨だ。

 

雨が降り出したらそこまでと思っていたのでそこで終了。。

 

 

今朝は雨予定だし、ゆっくり眠るぞ~と目覚ましをかけずに就寝。

 

3時40分に起きましたね(笑)

なんかゆっくり眠れる日とか休みの日ほど早く目が覚める(笑)

 

ちょっとうとうとしたのかな?

それでも4時5分(笑)

 

洗濯をしようとバルコニーに出たら、

やはり雨。

結局貯まっていた録画番組見たりして時間を潰しました。

 

 

6月の走行距離は234kmにて終了

目標の250には届きませんでしたが、

まずまずだと思う。

6kg近くのダイエットに成功したし、

走力的にもサブ4ラインには充分戻ってきている。

 

7月は梅雨だったりいよいよ本格的に暑くなったりで、

ラソンの練習には厳しくなると思いますがまずは丹後完走に向けて頑張っていく所存でございます。

 

その前のリレマラも楽しむぞ~!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村