走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

【速報!】姫路城マラソン! 獲ったど~! 獲れんかったど~!

無事、完走しました!

 

結果は。。。

レポの中で書きます。。。

 

(見てもらった方になんだか申し訳ない)

 

残念ながらアフターには参加出来ず。

 

アフター前の隙間時間に乾杯しました^_^

おいやんさん、びあーさん、あっくん、まるさきさん。

楽しいひとときをありがとうございました!

 

f:id:Choei:20190224160131j:plain

 

残念ながらアフターには参加出来ず。。

帰って、

息子の要望でケンタッキーです 笑

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村