走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

姫路城マラソン前日! いざ姫路へ!

姫路城マラソン前日!

 

泣けるじゃないですか。

普段土日休みのパートさんが、

「土日出勤しますから、頑張ってきて下さい」

と言ってくれたんです。

 

お言葉に甘えて、

4時間ほど働いて姫路に向かいます。

 

そうそう、

昨日準備万端とブログに書いたのですが忘れ物がありました。

 yoshiさんからのコメントがなかったら完全に忘れるところでした。

 

危ない危ない。。

 

f:id:Choei:20181203141618p:plain

 

折れない心です。

でも今回は今シーズン最終戦やし、

こっちで!

 

f:id:Choei:20181203141801p:plain

 

金の折れない心をセットしました(笑)

 

これで準備完了!

 

仕事場の西九条から梅田、

大阪から姫路へ向かいます。

 

まずはチェックインして、

事前受付へ。

時間があれば姫路城へ。

過去に2度行ってますので、

余裕があれば。

本当は書写山に行きたいのですがそんな時間は有馬千。

私が小学生のころ、近所に有馬千(ありません)さんという方が本当におられました(笑)

 

晩御飯は、

ハテブロ関東のびあーさん、おいやんさんと合流。

&私のご近所ランナーのたけさん。

ご一緒出来ることを楽しみにしております。

 

 ちなみに

今日泊まるホテルは、

姫路駅より徒歩2分! 

姫路市のホテル姫路プラザ公式サイト

残念ながら喫煙室しか空いてなかったのですが、

仕方ないですね。

 

とにかく明日はがむしゃらに走ります。

やるぞ! やるぞ”! やるぞー!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

減量挑戦24日目 2/21 木

体重 kg (69.9kg⇒目標60kg) % 測定なし

食事 kcal(目標2400kcal) 未計算

運動 12356歩 休足