走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

今は走りたい! を貯めてます(笑)

大阪は雨が続くようです。。

明日の朝もがっつり雨予報。。

 

今朝?

今朝も雨は降ったり止んだり。。

小雨だったので走るには良かったのですが。。

 

 

ってな具合で。。

ちなみに今日も回収はされなかったようです。

しゃーないけどね。

 

ちなみにこの瓦礫の中に家から出たものは一つもありません(笑)

 

しかし今年は全国各地で大きな災害続きですね。

早く皆さまの日常が戻りますように。

 

私は休足続きですが、

今は走りたい! を貯めてます(笑)

ストレッチやダイエットは頑張っておりますので、

天気が良くなったら頑張ります!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村