走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

1から出直します。。

未明から今朝にかけて北海道では大地震。。

 

北海道の皆さま、

ご無事ですか?

停電やらなんやら大変ですがファイトです。

 

私の住む大阪も火曜日に台風でつらい目に合いました。

いまだに停電している地域もあります。

 

我が家も屋根の一部と駐車場の波板がぶっとびました。

近所の残骸を集めて回りました。

お年寄り多いしね。。

 

もう災害は沢山ですね。。

命あることを良しとしましょう。

 

 

さてランですが、

水曜日に30kmペース走を予定していたのですが、

台風のこともあり10kmが精一杯。

というか、

30kmペース走を出来るほど私の脚力は回復してね~。。

今朝もランせず。

明日からは雨予報。。

ブログもさぼった。。

 

そんなこんなで大阪マラソンで3時間20分カット!

と雄叫びをあげたはいいが実力も努力も伴ってない。。

 

 

私の中で目標を下方修正し、

もう一度1から出直しじゃ!

 

今の目標のまま練習していても落ち込むばかり。

走りにいくのも嫌になる。

ブログを書くのもしんどくなる。

これでは何のために走ってるか分からなくなる。。

 

心も体も、練習方法も目標も一度リセットして、

今出来ることから、そして走るのを楽しむことからリスタートじゃ!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村