走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

だったら走れよ。。

4時に起床しましたが、

小雨。。

 

迷いましたがサッカーを見ることに(笑)

 

ということで今日も休足。

これで3日連続でのランオフとなりました。

 

 

今朝小雨が降ってるのをみて喜んでた自分がおります。

 

何なんでしょ?

 

走りたいのに走りたくない。

走りたくないけど走りたい。

練習いやだけど速くなりたい。

速くなりたいけどさぼりたい。

雨降らんでくれと思ってるのに雨が降ってたら喜んでる。

 

それでもやっぱり走りたいんだな。

 

だって嫌ならやめちゃえばいいんだもの(笑)

 

頑張りたい。

走りたい。

速くなりたい。

 

だったら練習しろってことですね。。

 

明日から仕切り直し。

(故障から復帰して走ってるとすごく嬉しいんですがね)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村