走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

加古川マラソン3日前! 最後のジョグと本番のウェア!

いよいよ加古川ラソン3日前。

仕事がバタバタで全く心の準備は整いません。

 

しかしスタート時刻は近づいていく。

 

今日は最後のジョグ。

4時起床。

 

ぴゅーっと飛び出した!

 

6.97km 55.28 (7.57/km)

 

ぴゅーっと飛び出しても鈍足(笑)

土の上での流し

50m×5本

 

これで本番前に走ることはありません。

 

来るなら来い! 加古川

(お前が来い! はい!)

 

 

本番当日までお休みもないので、

加古川ラソンの準備をしました。

 

だいぶ前に来たのに開けてもなかった。

 

f:id:Choei:20181220133436j:plain

 

4日前にもかかわらずゼッケンを装着!

 

 

シューズは決まった!

 

f:id:Choei:20181220133807j:plain

 

5kmしか試してないけど(笑)

これで行く!

 

あとは2日休足して本番を目指す。

 

奪還! サブ3.5!

 

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村