走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

長居ぐるぐるの走り方を考える。。&東京物語(終)

昨夜は午前様。。。

それでも起きたんですよ。

走るために。

 

ところが昨日に引き続き、

私のランニング時間に雨音。。。

 

ということで2日ランオフです。

 

 

明日は楽しみにしている長居ぐるぐる。

 

何が楽しみかって?

沢山走れることが楽しみ(笑)

ほんまかいな。。

 

朝10時からとにかく長居をぐるぐるするというこの企画。

かおりんプレゼンツなのですが、

今年で最後ということで全力で! 走るのは無理やけど、

全力でアレになりたいと思います。

 

予定では、

7時 ランステ

7時15分頃スタート 20km超 サブ4ペース

集合

10時スタート 10km超 LSDペース

エイドお手伝い

 

 

なんですが。。。

お天気が心配です(笑)

 

 

 

 

東京物語(終)

 

東京物語①

東京物語②

東京物語③

東京物語④

東京物語⑤

東京物語⑥

東京物語⑦

東京物語⑧

 

 

東京での生活を終え、

愛知県豊田市丸山町で一人暮らしを始めた私。

 

 

実はこの頃、

実家にもバブルが来ていた(笑)

 

父親が知り合いの不動産屋に頼まれて建売住宅の販売を一手に引き受けて売っていたのだ。

今度は騙されていない。

トヨタ自動車の社員にどんどん売れる。

父親もパートさんを4人も雇い商売したらしい。

しかしそれも長くは続かなかった。

1年ももたなかったということだ。

 

母親から聞いた話だとこのパートさんたちにとんでもない時給を払っていたらしい。

気前がいいというか、なんちゅうか。。。

後さきを見ていないんでしょうね。

 

 

私はフリーターをしながら宅建の免許もとった。

結局役立つ前に父親の商売はダメになったけど。。。

 

 

ここから話は以前に書いたサラリーマン時代へと続く。

 

私のサラリーマン時代。。出世、裏切り、降格。。。①

私のサラリーマン時代。。出世、裏切り、降格。。。②

私のサラリーマン時代。。出世、裏切り、降格。。。③

私のサラリーマン時代。。出世、裏切り、降格。。。④

私のサラリーマン時代。。出世、裏切り、降格。。。(終)

 

 

 

 

振り返ると、

長野県で数か所⇒神戸市⇔静岡県三島市⇒東京都大田区熱川温泉(笑)⇒愛知県岡崎市で2か所⇒豊田市で2か所⇒横浜市磯子区⇒埼玉県北越谷⇒東京都人形町東大阪市大阪市東淀川区淀川区大阪狭山市堺市

 

仕事の都合(転勤)での引っ越しは1回だけ(笑)

 

 

沢山引っ越ししましたが今となってはいい思い出です。

これからの人生、

もう波乱万丈はいりません(笑)

仕事がうまくいき、

子供が無事成長し、

平穏無事に過ごせますように。

両親、義理のお母さんには元気で長生きをしてもらい、

私と関わりあうすべての方が幸せでいて欲しい。

 

と。。。うまくいかんのが世の中(笑)

でもまああと数十年もしたら自然と命は尽きるわけやし、

今を楽しみたい(笑)

 

 

あ! そうそう!

肝心なこと忘れておりました。。。

 

まずは苦しみたい(笑)

苦しんで練習して、

数年後にサブ3が達成できるように頑張って走りまっせ!

 

だってこれはマラソンブログなんですから(笑)

 

【完】

 

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村