走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

2016加古川マラソンのレポの前に・・・/行事食②(番外編)クリスマス。

2016加古川マラソンのレポの前に・・・

 

ブログ、ジョグノートツイッターに本当に大勢の方からコメントをいただき、

涙ちょちょきれる思いです。

 

前日も沢山の応援コメントをいただき、

励みとなり撃沈はしたけど最後まで心つなぐことが出来ました。

 

本当にありがとうございます。

 

 

目標達成(サブ3.5)は出来ませんでしたが、

PB更新は達成できました。

 

私、これまでのレースすべてPBなんですよ。

(まだ2年目なので当たり前ちゃあ当たり前ですが(笑))

 

2015.9 大阪城ナイトラン 10km 47.17

2015.10 大阪マラソン フル 3.57.47

2015.12 加古川マラソン フル 3.44.07

2016.4 大阪水都ウルトラマラニック 100km 11.53.37

2016.5 大阪城ナイトラン 10km 45.06 

2016.7 大阪城ナイトラン 10km 44.27

2016.11 福知山マラソン フル 3.40.02

2016.12 加古川マラソン フル 3.38.50

 

V8ですやん。

 

サブ3.5が出来なかったことに悔しさはありますが、

これが今の私の実力。。

次は2/19泉州国際市民マラソンです。

昨日、あやたさんから聞いたお話だと後半かなり厳しくなるようですが、

まずはしっかり休んで(焦らずいきます)。

1カ月は練習を積めるとおもいますので、

もう少しレベルアップしてまた狙っていきたいと思います。

 

明日からレポを書く予定ですが、

今回一番良かったことは・・・

 

撃沈したけど、

楽しんだよ。

苦しかったけど、

楽しんだよ。

最後まで心切らさず、

応援に応えることができたよ。

 

見よ!

この笑顔!!

 

f:id:Choei:20161224122456j:plain

 

f:id:Choei:20161224122512j:plain

 

本当に応援ってありがたいですね^^

 

 

行事食②(番外編)クリスマス。

 

我が家の行事食2回目です。

今日はクリスマス。

異国文化のものですがもう日本でも祝うのが当たり前になっていますので、

番外編ということで・・・

 

 ①冬至

choei.hatenablog.com

 

我が家では23日にクリスマスパーティーをしました。

24日は私も家内も仕事だったので。。

 

子供達(小5の娘と小3の息子)は昨年くらいからサンタの存在には気付いていたようです。

昨年は子供達も親に気を使って、

サンタにお願いごとをしていましたが、

今年はダイレクトに来ました。

おう~。。

 

プレゼントはまたの機会にして今日は行事食です。

 

f:id:Choei:20161224132944j:plain

 

まあ定番の鳥の骨付き肉です。

後ろに見えるボジョレーヌーボー

これも我が家恒例で、

毎年、その年のボジョレーをクリスマスパーティーでいただきます。

義母が舟便で購入してくれます。

解禁日には届きませんが、

かなりお値打ちになります^^

 

それとケーキは娘を中心に手作りです。

 

f:id:Choei:20161224133239j:plain

 

私は昨年、今年と加古川マラソンを走っています。

その日(23日)がクリスマスパーティー

これが定番になりそうですね。

 

飲み足りなかった私は、

贅沢にこれも飲んじゃいました。

f:id:Choei:20161224133404j:plain

 

美味しかった。

ごちそうさまでした!

 

ブログランキング。今何位?

↓押していただけると嬉しいです。

[http://
にほんブログ村]