走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

インターミッテント走またまた激沈してしまったけど8月は頑張ります!

8月ですね。 

 

4時に起きて狭山池を走ってきました。

インターミッテント走はまた激沈してしまったのですが、

その後も走ったり歩いたりしながら合計20km頑張りました。

 

詳細は明日書きます。

 

激沈した時、

狭山池でツイッターで仲良くしてくれているヨッシーさんとお会いしました。

足を痛めてはって歩いておられたので私もご一緒させていただきました。

 

お話ししながら歩いていると73歳の視覚障害者ランナーの方も加わり、

楽しく周回することができました。

 

60歳、73歳。。。

 

私もその歳になったとき、

こんな風に走っていれたら素晴らしい人生だと言えるんだろうなと思いながら刺激を受けました。

 

ということで勝負の8月!

 

 

私のレース予定は、

 

11/25 大阪マラソン
12/23 加古川ラソン←予定
2月 姫路城or京都or泉州

 

勝負レースは大阪!

 

抑えで加古川

 

あとは調整で、
9/28 大阪城ナイトラン 10km
10/6 大阪30K

 

8.9.10月が勝負だと思ってる。

 

今日はPLの花火大会。

狭山池でも朝6時くらいから場所取りをされてました。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村