走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

私は速く走れるようになりたい! 年内のレースが全て決まりました!

加古川ラソンにエントリーしました。

4年連続4回目のエントリー!

 

昨年は故障によるリタイア。

15km地点から逆方向に歩いたあの悔しさ。。。

 

すれ違うランナーへの憧憬。

 

私は速く走れるようになりたい!

 

 

 

これで年内のレースが全て決まりました。

 

9月28日(金)

大阪城ナイトラン10km

目標 45分カット ~PB更新 44分27秒カット→ 4.25/km 44分10秒 ~4.30/km

 

10月6日(土)

大阪30K

目標 4.45/km~4.50/km   2時間22分30秒~2時間25分 

 

11月25日(日)

大阪マラソン フル

目標 3時間20分カット(ネット) 4.44/kmカット

 

12月23日(日)

加古川ラソン フル

目標 3時間20分カット(グロス) 

 

 

今の私の状態では、

目標には遠く及びません。。。

 

これから私は俊足になる!

速く走れるようになりたい!

長く走れるようになりたい!

 

そのためには練習しかありませんね。。。

 

 

今朝は4時起き。

閾値走をしに狭山池へ。

涼しくて、気持ちも入っていて今日は行けるぜ!

って感じでしたが、

 

4.30/km付近で20分

 

①4.26

②4.29

 

ここで激沈し半分の10分間だけしか走れませんでした。

アップジョグ、ダウンシジョグ合わせて13.4km。

仕事があるのでこれ以上は走れません。

長きに渡る故障で思ったより走力がおちていますが、

今年は例年よりフルが1カ月近く遅い。

充分間に合うと思ってます。

 

 

私の中で盆明けからが勝負だ!

という思いがありました。

まあ昨日は休足したんですが(笑)

 

 

でも昨夜はノンアルコールで過ごしました。

2月に泉州国際マラソンを走って以降、

飲まなかったのは初めてちゃう???

落ちない体重。

自分の写真を見てため息をつく日々。

口だけ番長。

痩せる痩せる詐欺。

私は体重を落とすためには何をすべきか知っています。

 

 

はい。。。お酒を飲まないことです。。。

 

 

 

ただ仕事上での付き合いもあるし、

ストレスも多い。。。

人生の中での大きな楽しみの一つです。

全く飲めなくなるのはつらい。。。

 

なので。。週6禁酒!

 

週に1日は大いに飲め! 食え!

あと6日は禁酒とレコーディングダイエットや!

 

そして私は速く走れるようになりたい!

(痩せて福山になってカナ先生を大阪に呼びたい(笑))

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村