走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

今の閾値走⑦と東京マラソンの抽選結果。。

昨日の息子の運動会。。

あまりの暑さに午前中のみとなった。

一番楽しみにしていたクラブ対抗リレー。

ギター部の負けっぷりを見るのを楽しみにしていたんだが中止。。

騎馬戦もあっけなく負けて、

妻とランチを食べながらビールを飲んで帰った。

 

・・・

 

昨日の疲労がどうかと思いつつ、

今日は閾値走。

さて。。。

ペースをどうするか?

 

今の閾値走。

5.00/km 5km

楽々ではないが無難に3回こなした。

 

今日はどうする?

4.45/km ペース

しんどいな~

5.00/kmペース

もうちょっと頑張りたい

4.50/kmペース。。う~ん

 

4.45/kmペース 20分

 

これでいこ。

出来るでしょ。

 

狭山池

4.36 4.33 4.38 4.38 (4.42)

 

心拍数

133 147 151 153 154

やっぱりしんどいな~

まだ蒸し暑いしね。

すずしくなったらもう少し楽に走れるようになるやろ。

知らんけど(笑)

 

4.36km 20.07 (4.37/km)

 

 

今の閾値走。

しばらく今日と同じ設定で頑張ろう。

 

次のポイント練習は、

水曜日のハーフペース走。

これを出来るように調整していこう。

 

・・・

 

東京マラソンの抽選発表あったね。

私も久しぶりにエントリー。

当たれば家族旅行を兼ねて出場するつもりで応募。

 

さて結果は。。

 

 

ええねん。

大阪マラソンと姫路城マラソンエントリーしとるから。。

(ともに抽選。。)

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村