走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

明日から家族旅行。。

明日、明後日と1泊2日の家族旅行。

 

初日

朝7時出発で淡路島を渡り四国まで、

大塚国際美術館

午後3時頃出発でまたまた淡路島を渡り(笑)、

兵庫県たつの市新舞子海水浴場沿いの温泉旅館へ。

部屋から砂浜と海が見えるオーシャンビュー。

部屋食での宴会(笑)

晩御飯奮発した。

 

2日目

朝散歩

朝風呂

朝食

書写山

午後から、

姫路城

そして晩御飯をどこかで食べて帰宅。

 

姫路セントラルパークやリニューアルした須磨水族館も提案したんだけど、

子供達も大学1年と高校2年になり遊びの要素はあまりいらなくなった。

そして上記スケジュールとなった。

妻と娘の希望が大塚国際美術館

私の希望が書写山

妻と私の希望で姫路城

息子は。。。(笑) なんでもいいみたい(笑)

家族揃っての旅行もあと何回行けるか分からないので楽しもうと思う。

 

・・・

 

日曜日は10kmジョグ。

起伏があるマイコース。

 

昨日の閾値走のダメージも感じつつ、

ピッチを落とさないようにしながらジョグ。

 

10.11km 1.10.43 (7.00/km)

7.27 6.42 6.31 6.37 7.40

7.56 7.07 6.14 6.20 7.18

 

明日は月曜日なので休足。

火曜日は旅先でお散歩ジョグをしようと思う。

楽しみ~!

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村