走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

小さな成功事例を積み重ねる。。今のペース走①

今日はお盆期間で唯一の休み。

娘が自動車学校のバスを予約し忘れたとかで送り迎えしなきゃあかんくなった。

他にも散髪に行ったり、親戚の家に行ったりでゆっくりはできないけど、

まったりはしようと思う(笑)

チョコザップへの入会。。まだ迷ってる(笑)

 

・・・

 

昨日、一昨日と2日休足。

今朝は4時起き。

原池公園へ。

 

ペース走 

設定:7km 5.30/km

 

5.20 5.22 5.17 5.13 5.19

5.13 5.12

 

7.31km 38.37 (5.17/km)

 

設定以上では走れてたね。

ただ余裕があるかというと余裕はない(笑)

心拍数は、

124 136 139 143 144 145 148

このペースにしては上がり過ぎ(笑)

つまり今の私の実力ということだ。

 

ただ設定したペースで設定した距離を走り切れるのは気持ちいい。

レベルは低いとは思うけど、

小さな成功事例を積み重ねることで大きな成果に繋がるのである。

これは仕事でもマラソンでも一緒でしょ。

知らんけど(笑)

 

明日は7kmジョグの予定。。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村