走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

日傘男子。。おじさん。。

今朝も4時20分起床。

ちょうど男子110Mハードル決勝!

5位入賞すごい!

女子卓球団体!

見事勝利で決勝進出!

 

個人的に楽しみにしているのは、

女子やり投げ決勝とクライミングの男女決勝。

ブレイキン、あとはマラソンかな。

まだまだ楽しみは続くね。

 

今日も昨日一昨日と同じコース。

一昨日、昨日

7.27km 51.35 (7.06/km)

7.25km 50.52 (7.01/km)

今日

7.28km 51.03 (7.01/km)

 

同じコースを同じくらいのペースで。

昨日も今日も暑いけど、

朝晩は少し涼しくなった?

 

涼しいといえば昨日から日傘デビューした。

男子たるもの日傘なんぞと。。。

たびたび妻からすすめられるも無視していたのだけど、

一度使ってみたらこりゃ全然違うわい!

ということで日傘男子。。日傘おじさんとなりました。

高2の息子も欲しいということで買ってあげた。

これだけ暑いと体力も奪われるし、

やはり少しでも快適に暮らせるように工夫しないとね。

あと地震が起きた時に家族で避難する場所も昨日確認しておいた。

 

明日も走るで。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村