走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

姫路城マラソンまであと9日! 安定のキロ8ジョグ。。

朝起きたらiphonの充電が切れていた。

にもかかわらず4時20分起床(笑)

 

洗濯機を回し、ゴミを出しに行き、

さあどうするべ。。。

 

一昨日、岩本式ビルドアップをした。

自分が思っている以上に走れてちょっと気持ちが上がってる。

ただその代償もでかい。

リカバリータイム72時間と出て、

またまたー(笑) いつものミステイクでしょこれ(笑)

って感じで思ってたんだけど、

昨日、今日と筋肉痛がかなり残ってる。。。

 

昨日は休足。

そして今日はどうする?

 

走っても走らなくてもいいと思ってる。

 

一昨日思ったより走れた。

だから姫路城マラソンまでは、

 

17(日) 10kmペース走 4.45~4.50/km付近

20(水) 5kmペース走 4.45~4.50/km付近

 

これで行こうと思っている。

それまでは17日もビルドアップで頑張る予定だったけど、

必要ないし故障を回避する意味でもこれくらいで十分だと思う。

あとの日は走っても走らなくてもいい。

走っても安定のキロ8だ(笑)

 

 

まあ昨夜もたくさん食べたし、

カロリー消費&アクティブレストジョグだな。

 

いつもの6kmコースより短くていい。

 

初めて走る道へ。

 

新鮮!

寒い中キロ8でぽくぽく走る。

身体が温まってくる。

きょろきょろしながら走る。

こんなとこにこんな店があるんや。

近所なのに知らんかった。

あ!

ちなみにランナーの近所は10km圏内(笑)

なんだかジョギング楽しいな~と思える朝でした。

 

結局、いつもの6kmと変わらん距離だった(笑)

 

走っているうちに凝り固まった足もほぐれた気がする。

途中の公園で土の上での流しも3本した。

 

6.46km 52.30 (8.08/km)

 

姫路城マラソンまであと9日!

いよいよ近づいてきた。

 

楽しみで仕方ない。

(速く走れるとは言ってない(笑))

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

減量挑戦17日目 2/14 木

体重 67.5kg (69.9kg⇒目標60kg) 24.7% 測定なし

食事 2438kcal(目標2400kcal)

運動 11926歩 休足