走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

昨日のおひとり様マラニック~エア柴又試走&3カ月チャレンジ

今朝も4時起床。

ですが。。土砂降り。。

 

最近走っていても池や川の水が少ないなと思っていたので、

めぐみの雨になるのでは・・

 

私は昨日鍼とお灸でグサグサチリチリしていただいたので、

身体中に痛みが出てぎしぎししています。

少しほぐしランをしたかったのですが、

雨の中走るメンタルは持ち合わせておりません。

 

 

今日は昨日のおひとり様マラニックを簡単に・・・

 

 

目的は長く体を動かすことと、

エア柴又当日のレポで使用する写真を撮ること。

もちろん当日も少しは撮りますが。。

 

 

自宅〜陶器川沿い〜原池公園

 

この陶器川沿いというのは農道でじゃりと草がいっぱいの道です。

当日、もしくは前日に雨が降ればシューズがぐしょぐしょになってしまいそうです。

そうなればコース変更も必要やな~(>_<)

 

 

原池公園を1周半して【泉北緑道】へ。

 

荒山公園〜宮山公園〜竹城公園〜大蓮公園〜槇塚公園〜晴美公園

 

荒山公園は初めて行きました。

『あらやま』ではなく『こうぜん』だということを初めて知りました(笑)

梅で有名です。

泉北緑道、結構なアップダウンです。

 

 

天野街道〜穴地蔵〜下里総合運動公園

 

いつものコースです。

ここも地道が多いので雨が降ったらコース考えなきゃ(>_<)

 

 

寺ヶ池〜近大病院

 

当日のコースとして終盤、

寺が池公園→狭山池へと考えており、

コースも昨日と同じように近大病院を通ってと考えていたのですが、

これはあきません。

何回信号で止まったか分かりません。

 

寺が池→天野街道→狭山池が正解ですね。

 

ということで、

 

朝3時に起床し、

スタートでボタンを押してから、

 

自宅を出て、

忘れ物をして家に戻りもう一回トイレに行ったり、

エイドと考えているコンビニで食品物色したり、

50枚近い写真を撮ったり、

信号で止まったり、

一切時計を止めずに走った結果が、

 

f:id:Choei:20170525051919p:plain

 

f:id:Choei:20170525051951p:plain

 

エア柴又60kmのコースについては数日中のうちに書きたいと思います。

 

 

さて3カ月チャレンジですが、

なかなか順調に来ております。

 

★5~7月の3カ月チャレンジ★

昨日の走行距離★ 37.11km

今月の走行距離★ 214.97km

3カ月間の走行距離★ 214.97km 目標まであと585.03km

一昨日の体重★ 66.3kg 23.0% (5/1より-1.7kg)

今月目標まであと0.3kg 

7/31目標体重まであと4.3kg

 

昨日のマラニック後、

プロテインを飲んだ後の体重は65.6kmでした。

でもどうでしょう?

実際の体重は66.8か9くらいではないでしょうか?

 

それでも毎晩晩酌もしてを考えたら順調にきております。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村]