走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

簡単に折れた心。。(笑)

暑い。。

 

 

仕事で少し外を歩き回ってきただけで身体がしんどい。

この炎天下の中オリンピックも開催されているかと思うとすごいな~。

昨日は休みでスケボーを見てた。

参加者全員でたたえ合うって素晴らしいな。

ライミングもみんなで登り方相談したりそういうところがあるので楽しみにしてる。

最初にオリンピックのチケット販売した時に申し込んだのが今日からの日程の競技だった。

 

ライミング男子決勝

卓球団体決勝

ライミング女子決勝

 

チケットが当たって観客有での開催なら今頃東京だったな。

外れたし無観客だしだけど(笑)

 

野球やサッカーなどまだまだ楽しみが一杯。

陸上1500女子決勝とマラソンも楽しみにしてる。

 

 

・・・

 

 

昨日のポイント練習。

10kmペース走を折れない心で頑張ると誓っていた。

簡単に折れたね(笑)

 

設定:4.35~4.40/km 10km

結果

4.49 4.50 4.42 4.45 4.50 。。

5.05km 24.11 (4.47/km)

 

ぽっきりと折れましたとさ。

身体に熱がこもって無理だった。

梅雨明けからお盆明けまでは仕方ないと思ってる。

無理な距離合わせもしない。

疲れをためるだけだからね。

 

お盆が明けると早朝だけ少し涼しくなってくる。

その時に走れるように出来る範囲で頑張ろう。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村