走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

今年のGW。。

4/21水都大阪ウルトラマラニック

37km地点でリタイアしてスタート地点まで5km。

ほぼフルマラソンの距離を走った。

まあゆっくりゆっくりだけどね。

 

この走った距離を無駄にしないように今後の練習につなげていけたらと思うわけです。

 

故障があったので、

それだけ走れたのは満足で。

あと心配なのはその後の状態。

とにかく月~金は休足しようと。

そして、今月は3日、10日、そして大会後の17日と、

3週続けて友人に訪問してもらい鍼灸の施術をしてもらった。

水都を走れたのも彼の治療のおかげ。

そして今日、

思ったより状態が良くて朝走りに出た。

 

走り始めいい感じで右膝の状態も、

水都大阪を走る前よりさらに改善している感じ。

それでもやはりフルの距離を走ったダメージはあり、

2km目以降はジョグ&ウォークに切り替えて4kmちょっと。

無理したらあかん。

 

それでもいい感じ。

明日も同じくらいで、

土日は狭山池での5kmを含めて13kmほどづつ、

2日で25km走ろうかなと思っている。

 

5月11日には比叡山インターナショナルトレイルがある。

山の中の50km。

こんな状態で完走できるとは思わないけど、

故障はほぼ心配なくなってきたのでなんとかスタートには立ちたいと思ってる。

 

GW期間の2週間、

私の休みは4日。

3~5日と11日。

 

3~5日は毎年恒例の3家族キャンプ。

楽しみだ~。

今回は兵庫県香美町の星の草原キャンプ場。

遠い(笑)

スキー場なので朝晩は冷えると思う。

星はキレイだろうな~。

とにかく私が毎年一番楽しみにしているイベント。

あ~楽しみだ~。

 

その前にも楽しみがあって西九条での飲み会がある。

6日から10日までは仕事がぎっしりのハードスケジュール。

そして11日に比叡山インターナショナルトレイル。

 

いっぱい遊んで、

いっぱい飲んで、

いっぱい仕事して、

いっぱい走りたい。

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村