走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

道のりは遠いな~。。

今日は15kmペース走。

5.00/km設定で考えていた。

内心、ちょろいちょろい。まあ大丈夫やろう。

そんな風に思っていた。

 

4時に起きたけどスタートは5時30分。

万全を期すために1本満足を食べた。

 

狭山池までアップジョグ。

ん~、少し足が重い。。

昨日珍しく夜走ったからかな~

昨日は朝と夜と2度走った。

娘が英検2級を受けるにあたって、

ECCの特別カリキュラムを受けたいとのことで、

火曜日は夜9時10分~10時30分まで授業とのこと。

送り迎えの合間に狭山池が近いので走ることにしたのだ。

でも今日のことがあったので、

カロリー消費だけを目的にしてゆっくりと走っただけ。

 

昨夜 8.17km 1.04.39 (7.55/km)

 

足は重いけど5.00/km設定やし。15kmやしまあ大丈夫やろ。

 

3.85km 28.27 (7.23/km)

アップジョグ 狭山池へ

 

さあペース走開始だ。

今日は15km絶対に走る。

 

1~5km

5.00 4.51 4.54 4.52 4.56

 

最初しんどいのはいつものこと。

汗が噴き出す。

それでも風は少し涼しい。

とにかく2~3km我慢していればだんだんと楽になるはず。

 

6~10km

4.49 4.52 4.47 4.51 4.55

 

走りながら思っていた。

ビルドアップしていこうか?

とにかく15km。

折れない心!

最後まで行こう。

暑い。。

 

11~15km

・・・・・・・・・

 

あれ~? あれれれれ~? れれれのれ~?

 

10.23km 49.56 (4.53/km)

 

なんでやねん(ー_ー)!!

だれやねん(ー_ー)!!

 

症状でいうと、

オーバーヒート。。。

10kmで限界がきた。。。

 

誰がちょろいねん(ー_ー)!!

何がビルドアップやねん(ー_ー)!!

とにかくひどい(ー_ー)!!

折れない心はどこ行った(ー_ー)!!

 

でも本当に限界だったようで家までほぼ歩き。。

 

4.72km 49.56 (4.53/km)

 

帰宅後プロテイン飲んで体重計ったら、

63.2kgやって。。。脱水? ちなみに水分補給は少しした。。

 

まだまだ道のりは遠いな~。。。

とりあえずの目標は10/10の大阪30Kを5.00/kmカットで走り切れることにしよう。

 

今日は仕事休みだけど午前中も色々やることあって、

午後からは娘が受験予定の私立の高校の学校案内へ行く。

その後は家内と娘と3人で夕食をどこかでする予定。

どこ行こ?

 

 

10kg減量大作戦! 79日目 9/1(火)

【食事】

目標カロリー:2031kcal ~9/30 61.9kgで設定

摂取カロリー:1545kcal 貯金294kcal

 

【運動】

走行距離:18.3km  

9月合計:18.3km(目標:250km)

朝:3分フィット ノーマル ランナータッチ左右20 首回りストレッチ

晩:なし

 

【体重】

目標:10/21 59.9kg 20%

スタート:6/13 69.9kg 25.8%

朝 65.3kg 23.1% 晩 65.4kg 20.6%

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村