走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

10日連続走りに出た。。お盆の予定。。

今朝は7.34kmをゆるジョグ。

記録を見てみたら今日で10日間連続で走ってました。

まあほぼジョグですが(笑)

昨年までの自分ではありえないことで、

週に2日は休足日を作っていたので(休足も練習だと思って)、

10日連続で走るなんてことはなかったわけです。

今年になってから雨の日以外と故障していなければ走ろうと決めた(わけでもないけど)ので、

4~5月にかけては25日連続出走なんていう。。。これは誰の記録だ? なんてことも起こっている。

4月から腰痛以外の日は簡単なストレッチや筋トレもしているのもあって、

少しづつだけど走り方や筋力やらが走る人に近づいてきているような気がする。

知らんけど(笑)

 

ところで今年の盆休み。

盆休みは4日間(13~16日)。

例年であれば里帰りが入るのだけど、

コロナな昨今。。。オンラインで帰省しようと兄弟4人で話し合ったとこだ。

 

13日(木)金剛山登山

16日(日)家族で北野天満宮へ娘の受験合格祈願&二条城と金閣寺にも是非再訪したい

 

こんな予定ですがせっかくなので4日間で100kmくらいは走れたら嬉しいな~というかお盆太りせずに済むかな?

 

まずは金剛山を楽しみに頑張ろう!

 

 

10kg減量大作戦! 52日目 8/5(水)

【食事】

設定カロリー:2442kcal 

摂取カロリー:2204kcal カロリー貯金:-66kcal(8/1~)

 

【運動】

走行距離:7.4km  

8月合計:33.31km(目標:220km)

朝:3分フィット ノーマル ランナータッチ左右15 首回りストレッチ

晩:なし

【体重】

目標:10/21 59.9kg 20%

スタート:6/13 69.9kg 25.8%

朝 65.2kg 22.8% 晩 65.6kg 23.8%

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村