走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

今したいこと。。あの大会が開催されるなら。。

昨日こめきちさんのブログを読んで私も思いを馳せた。

 

今したいことなど | こめきちのブログ

 

こめきちさん、勝手に貼り付けて申し訳ございません。

 

家族で旅行に行きたい。

愛知県の両親にも会いたい。

(昨年の正月以来里帰りしていない)

家族や友人と気兼ねなく外食したい。

仲間と飲みにいきたい。

 

毎年恒例の友人との3家族キャンプ。

GWに行くのだけど今年は行けるかな?

行きたい!

 

 

色々考える中で今年あの大会が開催されるなら。。

わ~お~。

 

一昨年参加したあれ。

24時間リレーマラソンin舞洲

雨でぬれて寒かったり辛かったりした記憶はとび、

楽しさと感動だけが心に残っている(笑)

楽しかったな~。

 

コロナ禍で中止になった昨年はそこまでエントリーしたいと思わなかったけど、

今はしたいと思う。

みんなで戦うリレーマラソン

もちろんコロナがあるので開催されても一昨年のようにはいかないだろうけど、

それでも出たいな~と思ってしまった。

それは2019年のブログを読み返してしまったからだと思う(笑)

 

2019年24時間リレーマラソン回走録① まず初めにチームと個人の記録とお礼と。。

2019年24時間リレーマラソン回走録②スタートまで。。

2019年24時間リレーマラソン回走録③妖怪アメフラシ

2019年24時間リレーマラソン回走録④おー!!! 罪悪感。。。

2019年24時間リレーマラソン回走録⑤感動のゴールまで!

2019年24時間リレーマラソン回走録(終)楽しい24時間をありがとうございました! &息子の誕生日

 

開催されるかどうかも分からんし、

募集してメンバーが10人以上集まらんかったら出れなけど、

もし開催されるということであればメンバー募集しようと思っている。

 

 

ここからは今日の走った話。

4時に起床して、

家事してストレッチして体幹トレして狭山池へ向かう。

 

今日は閾値走。

閾値走といっても4.45/km設定だ。

それでも厳しい戦いになりそうな予感。

水曜日のハーフ走のダメージが抜けきっていない。

もう一日ゆるジョグで明日なら余裕で走れそうだけど、

今日しておきたかった。

 

4.43 4.41 4.43 4.48 4.48

5.01km 23.46 (4.45/km)

 

厳しかった。。

アップジョグとダウンジョグを合わせて13km弱。

 

7日のフルマラソンに向け、

明日はLSD

水曜日に5kmペース走

あとはゆるジョグか休足でダメージを抜きたいと思う。

明日は仕事前に長居で走ります。

 

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村