走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

ウルトラマラソンに向けて。。

なかなかまとまった時間が取れない。

どうしようかな? と走りながら考える。

 

飛騨高山ウルトラマラソンではもちろん完走が目標なのだけど、

サブ12、もっといえばサブ11を目指して走りたいとおこがましい目標も持ってる。

あ、恥ずかしいから内緒やで。。

 

獲得標高約2500mのウルトラマラソン

初参加だし暑いだろうし完走出来れば上出来だとは思う。

はい。

 

しっかりと練習をつんでそれなりの気持ちで臨みたいのです。

 

理想と思ってる練習としては、

60km走を2回やること。

 

でも無理なんだわ。

まとまった時間がとれない。

休みは水曜日とGW3~6日。

 

色々と画策したけど走る時間が7時間とれる日はあるけど連続しては難しい。

 

まとめて時間が取れない場合、

岩本氏が言ってた3日ないしは4日で100km。

 

明日から4日間で100km走るか。

休みは明日だけ。

しかも朝から大雨。

走れる時間を作るとしたら朝4時~8時、10時~12時、夜に娘の塾の送迎間1時間30分。

このうちでどれくらい走れるか?

大雨の中走りに行けるのか?

明後日からはみっちり仕事なので朝10kmと帰宅ラン15km。

これを組み合わせて4日で100km以上走りたいと思う。

 

・4日間トータルで100km以上 ペース6.00/km以下

 

頑張って走ろう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

今月の走行距離:204.56km