走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

こけちゃいました。。

こけちゃいました。。

 

 

さあ今日からリスタート。

そう意気込みさっさと家事を済ませて走りに出た。

 

といってもまあジョグ(笑)

 

いつもの走り慣れた10kmコース。

まだ夜が明けていない暗さはあったけどちょっとした段差でこけちゃいました。

 

右足膝、左手肘、両手のひら。

今日に限って手袋してね~し(笑)

やはり日頃の行いか?

 

一番ひどく擦りむいたのは右手のひら。

 

f:id:Choei:20210119165109j:plain

 

まあよくあること。。。とは言わんけど

1~2年に1回くらいこけるので私としてはこれくらいの傷で良かったな程度。

 

帰宅してこの手を見た家内と義母がうわ~ぁと言った。

まあ大丈夫。大丈夫。

 

10.08km 1.06.14 (6.34/km)

 

上り坂と下り坂の走り方だけ意識して。

 

 

明日は休みとれそう。

山へ行くぜ!

アイゼン持ってね。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村