走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

明日こそ走るで(笑)

明日からやり直しだねとブログに書いた。

そしてその明日になった。

4時に目覚ましをかけていたけど、

気付いたら5時30分(笑)

あかんやん(笑)

 

結局南極3日連続の休足となった。

ストレッチだけして身体をほぐす。

 

週初めの月曜日だし。。

週初めは日曜日?

ん? どっち?

まあいいや。。

やり直しと言ったからにはなんかせんとな~。

 

やはりお腹たっぷんたっぷんでは走れんかな。

少し削ろうかな?

水曜日、休めたら今年2回目の山へ行こう。

アイゼンとカップラーメンとコーヒー持って。

 

何はともあれ今朝娘が普通に学校へ行ってくれたから良かった。

明日こそ走るで(笑)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村